人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅーてぃん☆すたー♪

今日…日付は昨日だけど…、生まれて初めて、流星をみました。
「しゅぅんっ」と何か目に映った感じがして、一寸待って、「あれがナガレボシかー」って実感。

それはそれとして、いろいろと、「はかり」直しました。少し、変わるかも。でも、あんまりかわんないかもなー。発端は冷たいようでいて、結果は温かい、そんなことも、たぶん、ある。他人にも自分にも、あんまりしんどくないように心を持ちかえられればいいな、と思います。

ちなみに、漢字当ては、計り/図り/測り/量り と含みを持たせて。

そういえば、10月最後の日記は例によって、以下で書いてます。
[ http://sound.jp/micana/diary/200810.html#D31 ]
向こうも1ヵ月に1度は更新しないと、フォーマットが崩れてしまうので。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by mikamikanamiyuki | 2008-11-11 00:45 | 雑記

<< クリスマス&バースデイ かや >>