<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

あけましてタイピング練習?

20100101 20100102 20100103 20100104 20100105 20100106 20100107 20100108 20100109 20100110 20100111...

ええと、年月日です。テンキーで入力すると、動きが少なくて、タイピング版の早口言葉、みたいですよぉ。もし暇があったらやってみ?

あ、スペースは無しでやった方が、楽しい(?)ですっ。私も後から入れましたし。
改行は絶対ダメ。だって、圧倒的に入力しやすいんだもん。

それにしても、意外なまでに、200...と一度に入力するのが染みついてるもんだ。


改めまして、新年おめでとうです。

ま、年のはじめはテンションこんくらいあげてた方がいんじゃないかなーってね。・・・地味って言わないで。

で、毎年恒例・・・だったっけ? 今年の抱負。


何かやる。


も少し、プログラム関連で何か書いていこうかなー、とか考えてます。主にSWI-Prolog、それに加えてC++とかもちょこっとね。

SWI-Prologは・・・あんまり書いている人が少ないので、私の足跡を整えて書いていけば、誰かの役には立つかも知れない。立たないかも知れない。

C++は、素晴らしい方々が素晴らしい記事をたくさん書かれているので、あんまり私が言えることって多くないんですが、ちょっと変わった視点から、つっついてみたいかなーと。

PowerShellは、新バージョンを試してないからしばしお休み。すでに幾ばくか運用してるから、バージョンアップも、ためらっちゃいますし。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by mikamikanamiyuki | 2010-01-06 12:07 | 雑記