AAA!CAFE が・・・

なんというかもはや、こればっかりですが、
無料WEBスペースサービスのAAA!CAFEが、サービス終了らしいです。今年12月1日に、ですね。

今回は感慨、ないなぁ・・・。AAA!CAFE自体の、やる気のなさそうな時期が長かったからなー。

でもでも、infoseekの isweb, COOL ONLINE の 終了よりはマシな感じです。iswebでは、たまたま他の人が移行に悩んでいるのに出くわして気づいたし、COOL ONLINEは、たまたまメール通知が目に止まってなので、偶然気づいたにすぎないといえなくもないのです。

でも今回は、WEB閲覧中に、ででん、と出てきたほのぼのバナーで気づいたんですよね。

ちなみに、珍しく? 私がスペースを持っていないのです。ブックマークを洗ってみたら、みんなとうの昔に移転していたり消失していたり、で、なにか残っているところといえば怪しいことしてるサイトがいっこだけ。いやホント、マジです。

どうしても残してほしいサイトというのがあったら、アーカイブするので、候補を公募、らしいです。

応募の方法は「Twitter」を使ってお受け致します。
「ホームページのURL(※必須)」と「ホームページ名」を明記の上、「#AAACAFE思い出のホムペ」(ハッシュタグ※必須)を付けてツイートして下さい。

http://blog.livedoor.jp/ld_aaacafe/archives/51883073.html

ちょっと面白い試みだわぁね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by mikamikanamiyuki | 2011-09-14 18:14 | ネットサービス

<< 11/11/11 COOL ONLINE, is... >>