謹賀新年

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年があなたにとって、良い年でありますよう、お祈りいたします。

平成二十一年元旦。
   :
   :
   :
   :
   :
たまには粛々と。

おととしだったか、先おととしだったかまで出してた年賀メールって、こんな感じの件名に、こんな感じの色気のない中身で、でも一通一通、いちいち別の内容を書いて送ってたんだよ。「より一層のご活躍を」とか「健康で過ごせますよう」とか、その人に合わせて何となく、ね。

そ、あれって、色気ない割には、一通も同じの出してなかったんだー。そんなに出す相手、多かったわけでもなかったしね。せいぜい10通~20通くらいのもんだったよー。

でも、どうやらあれ、迷惑に思う方もいらっしゃるみたいなので、基本的には私から送るのはやめときます。が、私自身は貰うのって嬉しいです。もちろんお返事も出しますのでー。例によって色気のある文章は書きませんが。

じゃ、今年一年、よろしくぅっ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by mikamikanamiyuki | 2009-01-01 00:36 | 雑記

<< ヤられた 寒い >>